簡単楽チン♪痩身効果抜群の運動法

簡単楽チン♪痩身効果抜群の運動法

僕の彼女との半年記念日でまさかの展開になったこと

8月半ばで起きた事です。
僕と彼女は平日には仕事をして、休日にはデートをするごく普通のカップルです。
そんな普通の生活しかしていなかったので、交際して半年になる記念日に少し奮発して豪華な食事をしようとサプライズを考えていました。
もちろんサプライズなので、彼女には秘密でした。
仕事場が違うこともあり、平日の昼間にお店に電話をして予約を取ることが出来たので、後はプレゼントを買いに行くだけでした。
でも休日には普段通りに彼女に会う約束をしていたので、それを断れば怪しまれると思い、平日に仕事で残業と言ってプレゼントを買いに行きました。
周りを気にしながらプレゼントを無事に購入して帰宅。
後は記念日に予約したお店に行くのを待つだけとなり、気持ちがソワソワしていました。
あの時の態度は絶対に気持ち悪い状況でした。
そして、ついに待ちに待った半年記念日!
気合い充分!態度は冷静に。
彼女と待ち合わせした場所に到着。
お店の予約時間の1時間前に待ち合わせをしていたので、間に合うだろうと考えていました。

遅れた理由

でも彼女はこなかった。
電話しても出ない。
次第に気持ちに焦りが出てきました。
普段なら彼女は待ち合わせの時間前には到着していて、すぐ行動出来たのに今日に限って来なかったのでかなりテンパっていました。
お店の予約時間も迫ってきてることもあり、何回か目の電話でようやく彼女が出ました!
遅れた理由は寝坊…。
なんでこんな準備万端で余裕をもって待ち構えた日にそうなるのか…。
しかもお店の予約時間はズラすことが出来ず、彼女が用意を済ませる時間を考えても諦めるしかなかったので、キャンセルの電話をしました。
すこしして彼女が到着。
来てすぐ謝ってくれたので、どこか普段通りにデートしようと言うと、彼女がお店を予約していると言ってきました。
お店の名前を聞くとまさかの僕が予約したお店と同じところでした!
喜んで行こうとすると、彼女が暗い顔をしたのでどうしたか聞くと、寝坊したことにより予約時間を過ぎてしまい、キャンセルになったとのこと。
2人して笑うしかなかった。
結局普段通りにデートして、記念日だったのでプレゼントを渡すだけの日になりました。
おわり

パソコン内のファイルの整理を行ってみました。

私は以前から同じノートパソコンを使用し続けているのですが、いつも気が付けばデスクトップ画面がファイルやショートカットでいっぱいになっていたりいらないファイルに溢れていたりします。滅多に整理をすることはないのですが久しぶりに整理を行ってみました。

 

いらないファイルやフォルダをゴミ箱に移していくのですが思いのほかこの量が多く時間を取られました。そして、一度ゴミ箱を空にしてみるとハードディスクの容量がかなり回復していることに気づきどれだけ貯めたまま放置してしまっていたかを実感しました。その時々で使用していた音楽ファイルやダウンロードしたファイルをそのまま放置してしまっていたのでこれを消した後の数字を見るのが少し楽しかったりもします。

 

今回、整理をしようと思ったきっかけがあまりにも探しているファイルを見つけづらい分かりづらいということから始めたのですが、実際整理をしてみるとかなりすっきりして気持ち的にも画面の見栄え的にも良くなったんじゃないかなと思います。
ぐちゃぐちゃのままでは外で使うのも少し恥ずかしい気もしますので。パソコンだけじゃなくて何に対してもそうだと思うんですが、日々のメンテナンスや整理整頓の大事さを知る一日でした。これから先も使用していくパソコンなので気を付けようと思いました。

有吉さんと夏目さんの交際報道で夏目ナナさんの名前が!

突如スクープされたタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目美久さんの交際報道。

 

びっくりしましたよね!

 

ツイッターのトレンドには有吉さん夏目さんの名前の他に「夏目ナナ」という名前がランキングしていました。

 

夏目ナナさんというのは元AV女優でその世界ではとても有名な方です。

 

有吉さんのお相手がが夏目ナナだと勘違いした人や、もし夏目ナナさんだったら有吉さんが羨ましすぎるなどといったツイートが多かったようです。

 

 

 

自分が夏目ナナさんを知ったのは、競馬場でのイベントに出演していたからです。

 

その時は普通のタレントさんだと思っていたのですが、本業はAV女優だと聞いて、主催者側もやるなと思いました。

 

だって、男性は人目夏目ナナさんを見るために競馬場へ足を運ぶのですから主催者側の思うツボですよね。

 

 

 

その後、女性向けのアダルド動画で夏目ナナさんを見て、ファンになってしまいました。

 

女性向け動画はやはり映像がソフトできれいなんですよね。

 

男性向けのようなグロテスクなものは少なくて、スローなエッチが多かったです。

 

ポリネシアン・セックスっていうそうで、ちょっとはまった時期がありました。

 

夏目ナナさんよりスタイルもよく、きれいな女優さんもいるのですが、夏目ナナさんの雰囲気というか色気にやられました。

 

女性がAV女優さんのファンというのもおかしな話ですが、夏目ナナさんを見て興奮しましたね、

 

すでに、AV女優さんは引退されているそうですね。

 

今回の騒動で久しぶりに夏目ナナさんの名前を思い出しました。また映像観てみようかなと思っています。

 

それにしても夏目さんはお肌がきれいですよね。

 

私もバランシングゲルっていう化粧品でスキンケアを頑張ってます☆

ホーム RSS購読